CkudyのMOE日記
 
MOE
 


新しい順に表示

5人目つくりました

名前は、hiragana
目標スキルは刀剣侍の予定

PETの育成に飽きたってことは内緒にしてくださいw
現在二日目終わって、シップが旅人

刀剣25ぐらい
キック24ぐらい
筋力34ぐらい

持久、生命その他も同じぐらいだと思います

悟り集めもしないとならないので、いずれはゴムの木伐採に行こう

オレンジさんの発案の豚さん狩りにはこいつでいける様にしますw



2007年10月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

mixiはじめました

あるころ先生より紹介されて、mixiに登録しました。

このブログも更新が月一回ぐらいなのに更に更新ペースが落ちるかもw

育成の方はというと

スプ 83.7
弓尼 52
woo 41
ミーリム猿(wooの回復用)2匹 28.0と28.2
猿は、昔に20まで一気に上げて、それからはずーっと、ウーンドリック(通称ウドン)によってレベルUPしています。

woo2匹目の育成の時は、22ぐらいだったのですが、6.0ぐらい上がってます。おそるべしウドンw






2007年9月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

wooの2匹目育成開始w

スプリガンの育成が80を超えて時間がかかりようになって、気分転換にwooの2匹目を育成開始しましたw
20まで、弱蛇→ライオンで上げて、20からドライアッドで育成。
現在35ぐらい。ドライアッド倒すのに約40分

ヴィガー掛けなくても倒せる状況になりましたw
それまでは掛けないとダメージ1なので、HPが減りませんでした。

40まではドライアッドで育成して、40から蜘蛛に変更する予定。

時々スプリガンと弓尼をウィスプで育成してます。

現在のレベル
スプリガン 83.5
弓尼 52.6だったかな
カオス猫 80.6
woo2匹目 35.7だったような

久しぶりの更新でした



2007年9月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

最近の育成状況

ドライアッドや岩茸で育成!

弓尼 50.5まで育ちました
レアビーク 41ぐらいで銀行の肥しw
ミーリム虎 38.1
グレイブン 38.2

グレイブンが高速攻撃なので、虎を超えてしまいました

うーん。考えてみると低HPのPETばかり育成してるな。

高HPのPETはGイクシオン66ぐらい
Gコボ54ぐらいで銀行に入ってます

スプは82.2(ケイジ表示)で育成とまってる・・・・・
LV100の夢は夢で終わるか 



2007年8月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

いつのまにか掲示板の仕様が変わったようです

何か、使いづらくなったような・・・・

まあ、なんとか使えると思いますが。
両方ともに画像が添付できる仕様になったようで
画像掲示板使う必要ないんじゃないかとw

何か要望がありましたら、書いてください
できるだけ、意見どおりにしてみたい
というか、スキルが欲しいw

ちなみに、サードのイメチェンしました。
ハルカさんいつもありがとう



2007年8月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

最近の育成状況

レアビークとミーリム虎をドライアッドで育成。
ついでに、弓尼も。

理由は、森の友好が取れたので、スプに低レベルPETが撲殺されないようになったからですがw

レアビーク 24ぐらいから35ぐらいまでUP
ミーリム虎 20から25までUP
弓尼 44ぐらいから46までUP

PETにHGとエンライテン掛けて、ビークにUHとリジェかけて、切れたら再度かけなおす程度で、放置プレイ。

親方が来るとどうしようもありませんが、結構、初期育成にはいいですね。

海岸で子蛇 1~5
犬     5~8
ライオン 8~20
で、強化あれば20からドライアッドで48ぐらいまで

まあ、40から過去エイシスの蜘蛛でも可。60ぐらいまで
その後、タルパレでトループスで68までか過去エイシスでウィスプで80ぐらいまで上げられます
70ぐらいからケイブギガスOR高原ギガス共闘かな

今後育成する人は居ないかも知れませんが
のんびり育成する人向けで紹介します



2007年7月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

いろいろ材料集め終了

お騒がせしました、いろいろの材料集め終了です。

あとは、マスターからの告知待ちですw

雑用係りのxxCkudyxxの料理スキルと収穫スキルUPのため、戦闘能力が下がってしまいましたw

飾りだけの海戦士ですw
下手するとHP30になりかねない・・・・・

どうですか、これ



2007年7月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

急募!伐採要員

我らのFSの「悪の総大将」が何を思ったのか、突然グリフォンを乱獲し始め、焼き鳥用の竹串を用意しろ!と命令があり、竹200を伐採し(竹串約1200本分)を準備しましたが、竹串が不足しましたw。

まだまだ、グリフォン乱獲するみたいなので、戦闘力あるかたはグリフォン、伐採ある人は、竹伐採で急募します。もちろん、業務命令w

目的が無い人は、是非お願いします。


育成の方は、
スプ 82.0
ガルムコボ 53ぐらいかな

で、魔法タイプタルタロッサ捕獲

LV100まで、長い道のりというか、他の事に浮気しすぎかもしれませんw



2007年7月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

育成状況

スプ 81.2
ガルムコボ 43ぐらい
弓尼 44くらい

その他育成無し

スプは高原ギガス共闘で少しづつ
コボと弓尼は過去エイシスでまったり

時々水路で剣尼でアイアンいじめてます



2007年6月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

近況ほうこくーw

INはするのですが、ブログの更新まで手が廻りません

OUTして即、就寝です。

最近は、PET育成がメインですが殺してばかりで
忠誠が下がりまくり

レベルは
スプリガン  78.5
剣尼      66.2
Gイクシオン    66ぐらい
ロボ      62ぐらい
カオス猫   80.6(銀行に入れっぱなし)
弓尼     41ぐらい
こうもり   54ぐらい
ゴレ     34ぐらい
レアビーク  24ぐらい
ガルムコボ  15ぐらい
ミーリム虎  20(捕獲したまま)
その他未育成
ガルム虎、グリフォン、ネオドラ、ギガス・・・
どうしましょうw

スプがもう少しで80です
目標の100までがんばりますー



2007年5月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | MOE日記 | 管理

ファーストキャラCkudyのスキル変更完了!

いやー長かったというか、育成ばかりしてたので
ファーストを使っていなかったせいでもありますが
とにかくセイクリッドロードになりました

これからまた育成三昧かもw



2007年4月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | MOE日記 | 管理

FEK一決定戦 予選

やはりというか、力押しじゃ勝てませんw

練習不足というか、操作勉強不足です
マクロも使ってないしねw

はたして決勝進出は誰でしょう?

みなさん頑張りましょう

でも、こういうイベント楽しいですね
企画してくれたあるころさんに感謝!



2007年3月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

城オンラインw

今日からFEK一決定戦と意気込んできたら・・・
しばらく頑張ってみます



2007年3月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

サーバー移転のため・・・

ブログを更新してます。

画像UP掲示板について、私以外に誰も貼り付けていなくさびしいです

もしかすると、私以外貼れないとか?

何かありましたら掲示板にでもコメントください



2007年3月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(3) | MOE日記 | 管理

第一回 FEK対人NO1決定戦 開催!!!

来週の月曜日から1週間で予選
その後、上位4人で決勝戦
はたして誰が優勝するのか!

みなさん優勝目指してがんばりましょう

で、SSのUP用掲示板を作りましたので
有効活用してくださいw



2007年3月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

PET一覧

ある一場面のスクリーンショットです
(不都合がありましたら消しますので、
掲示板にでも書いてください)

いろんなPETがいますねーw



2007年2月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

召喚上げ

デスマーチを覚えるべく、召喚上げ中

PETの育成具合はというと
スプリガン74.7
ガルムイクシオン55ぐらい
タイタン57ぐらい
弓尼37ぐらい

順調に育ってきています^^

召喚上げは墓地で腐れ犬を倒しながら目玉集めを
兼ねて、遊んでいます

一人でスキル上げは、ちょっとだるいです

まあ、ゆっくりでもいいので、上げていきます



2007年2月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | MOE日記 | 管理

過去エイシス篭り

スプリガンが72、ガルムイクシオンが49、タイタンが47です。

スプリガン&ミニタイタンでアースウィスプを狩ってますが、先客がいた場合には、ガルムイクシオン&ミニタイタンで蜘蛛狩りをまったりとしています。

地下水路でもいいのですが、本人が死亡する確立が高いので、単独では行けませんw

頑丈な、イクシオンが育ったら行ってみますw



2007年1月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

今年の目標は、ペットのどれかを100まで上げる^^v

無理だと思いますがw

昨年と変わらずマイペースでのんびりと遊びますので
よろしくお願いします



2007年1月4日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

今年もあとわずか

後3日仕事すると休みです

年末年始は、inできるか不明ですが、遊んでやってください

来年もまたよろしくー

PS
Wedさん待ってますよw



2006年12月25日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後