CkudyのMOE日記
 
MOE
 


新しい順に表示

フィニュ 90.0達成!

ブログを更新してませんでした。

少し前に90.0を超えております。

ヒーリングオールは90.1で覚えて、時々使用するようになりました。

黒骨育成では、ギガスの徘徊で本人が死亡する確率が高いので、育成するときは、過去に無料で配られたチケットを使用して死体回収時のスキルDOWNを100%カットの状態で宮殿に行っていたので、今は、ネオク高原の共闘でのんびり育成中。

100になったらウン様に変えて、育成するつもりですが、ちょっと育成熱が下がっております。

野良ツアーで宮殿探索や千年竜に行って、遊んでおります。

フィニュが100になるのはだいぶ先かも・・・
現在90.5



2013年7月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | MOE日記 | 管理

フィニュの育成状況

レベルが85を超え、黒骨で育成を開始しました。

防御力が低いのか、ヴァルキリーブレイドで110前後のダメージを受けます。

回復が間に合わなくて、1回死なせちゃいました。

また、ギガスが湧いてくでぃが死ぬこと2回。
(通りすがりの人の助けで、リザもらえたり、回収できたりして、なんとかスキル低下はありませんでした)

黒骨育成は油断すると死んでしまうのが、厳しいところですが、2~3匹で0.1UPという状況なので、しばらくは、黒骨に通う日が続きそう。



2013年6月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

フィニュ育成その後

82.2まで上昇中

黒骨をメインに育成したいところですが、ギガスの徘徊で怖いので、アナコンダやミッシーなどで、少しづつ育成中。

ヒールオールを覚える90になるのは、いつぐらいかな~



2013年6月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

フィニュの育成その後

43~50ぐらいまでパピーオンラインを続けて

50~鉄ゴーレム・サベージルーキー・ストックマンなどで60中盤ぐらいまで育成

65ぐらいから、白骨・アナコンダで育成しており、現在69ぐらいです。

もう少しで70だし、80ぐらいまで、アナコンダか白骨で育成を続ける予定。

80超えたら、また育成状況をUPします。

今回も画像なしの更新でした

ps
FEKのマスターになってるので、誰かINしたら称号を譲ります。



2013年5月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

フィニュを入手した!!!

フィニュの手紙を入手しました。

過去の錬金で、適当に放り込んで出来た、ウィングオブソレス(効果:攻撃力+2 背装)を青フィニュor5Mで売りに出したところ、5Mで買いますとの連絡があり、アブク銭ができたので、買いチャンネルを出し続けていました。

結局、5Mでは買えなかったのですが、6Mの売りがあったので、貯めていたお金をはたいて、入手することができました。(4月7日 日曜日)

育成の方は、
10~20まで、丘ライオン×6ですぐ
20~28まで、オークギャング最初は1匹、その後3匹で
28~43(現在)パピーオンライン中
50まで上がったら、サベ村襲撃かも・・・






2013年4月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

ワイバーン レベル100達成!

ついに、レベル100を達成しました

ワイバーンがブレスを使用するようになりました。


長い道のりだった・・・

思い返せば、最初はセカンドキャラのCkudyseが調教スキルを上げ始めてから、PET育成にはまり、育成専用のサードキャラのくでぃを作り、5年ぐらいかかった気がする。

紆余曲折がありましたが、やっとレベル100のPETが誕生しました。

今後は何するかなぁ~

フィニュを買って、育成したいのですが、5Mで買えるのでしょうか?

当面は、タイタンのレベル上げとスプリガンフィッシャーマンを100にしたいところです。

アルビーズスプリガンは、89.3ぐらいで、銀行に眠っています。(操作者のスキルが低すぎて、HP低いスプは育成にならないんだもん。すぐ死んじゃうし・・・



2013年4月6日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

育成状況

ワイ 98.5
弓尼 79.1

ワイがもう少しで100になります。



2013年3月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

あけまして、おめでとう

新年 あけました

おめでとうございますって見てる人いるのか?

とりあえず、育成の方は、PET育成祭りで、蛇を育成してたので
ワイの育成はSTOP中

今日現在

ワイ 93.4
弓尼 71ぐらいだったはず

で、スネークラーヴァ は50.0になり
グレートスタミナポーションを10個与えて
ヤマカガシ(ブラウンサーペントと同じ色)に
なりました。

また一つ、銀行枠が埋まりました><



2013年1月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

3連休を利用して・・・

ちょこちょこと育成

ワイ 88.8
弓尼 66.4
精霊 41.5

いいペースで育成できてますね

ワイ100まで、今年中になんとかなるかなぁ~



2012年9月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

育成状況

ワイ 87.9
弓尼 65.2

順調です

画像は、育成中で、その後弓尼が0.1UPして
65.2になっています

100までは、長い道のりですなぁ~



2012年9月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

育成その後

今日は、イプスウン様で育成

2匹討伐して

ワイ 86.3
弓尼 62.9

なかなかの育ち具合



2012年9月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

新マップ導入の陰に・・・

1M以上あるキャラのGoldが消失してるようです。
私のキャラは300Kが最高なので、確認したところ
消失はなさそうです。

公式には、何も記載がありませんが、2chでは騒ぎ
になっているようです。

皆様も、確認したほうがいいかも。



2012年8月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

育成再開!

スプリガンはHP低いので、当面は、育成を止め、
代わりに、ワイバーンを育てることにしました。

育成相手は、ウン様!

ついでに、放置してあった、弓尼も育成再開。

本日、ワイ 85.5、弓尼61.9

1匹倒すのに、約40分かかり、ワイ0.2UP、弓尼0.3UPです

NQ700個使うので、懐に厳しい育成です。


画像は、太陽の精霊 500Kで買いました(まだLV40.6です)



2012年8月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

INしてないなぁ~

この前、久しぶりにINしたけどFSの人がいませんね~

とりあえず、久々なので、水路へ育成ついでに散歩してきました。
螺旋下のガディを倒したところで、中断。

鉄格子のところでログアウト。

hiraganaも戦闘技術が98.8から伸びないし、PET育成も
飽きているこのごろ・・・

レベル100は夢で終わりそうな悪寒w



2011年3月14日(月) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

お元気ですか~

なかなかINする時間が取れません。
本日、2ヶ月ぶりぐらいにINしました。

人減ってる?

とりあえず、全キャラINしておきました。



2010年12月23日(木) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

新兵スプリガン70.1達成!

貯めていたラブペットDXを全部(56枚)使って、メンテ1日前(正確には7時間前)にやっと達成できました。

さて、何に進化させるかな~

自分メモ
全キャラINしたよw



2010年9月7日(火) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

INする時間がほし~

スプ新兵の育成が出来ていません。
現在35ぐらい。

70までの長い道のりをラブペDXで乗り切るか、
はたまた、諦めるか・・・・(T_T)

とりあえず、時間を取ってがんばります

あと、コメント規制は解除しました



2010年8月11日(水) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

コメントの規制します

最近、変なトラックバックが付くようになったので、一時的にコメントを規制します。

何かありましたら、掲示板にお願いします。ってコメントは規制したけど、トラックバックって規制できなかったかもw

だとしたら、すぐに元に戻すかもw



2010年4月15日(木) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

異動!

実は、4月から職場が変わりました。
異動に伴う業務引継ぎやら、書類の整理で大忙し。

なんとか休日の夜にはINできそうな予感がしています。

年と共に責任が重くなっていきますね~

INしても何するか悩みどころ。

餌用の石でも調達する方策を練るかな。
複製上げは厳しいよね。まあ、スキル50ぐらい
あれば、40の石は作れると思いますが、が、が、

新キャラは面倒だよねw



2010年4月3日(土) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

INする時間が無い~(T-T)シクシク

いろいろ、忙しくINする時間が取れません。

INしたら、うなぎ王でゴレ、弓尼、タイタンを育成しながら、材料集め。

誰か帯電釘作って~



2010年2月10日(水) | コメント(0) | MOE日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後