CkudyのMOE日記
 
MOE
 



2006年2月を表示

いつになったら再開するのでしょう?

というか、どう対応するのでしょうか?
再開しないので、退屈で、パチンコで大敗してきました;;
メモリー買えてたw
暇なので、ペンギンの最低記録の挑戦してました



2006年2月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | MOE日記 | 管理

MOEができなくて・・・

こればかり、やってますw


2006年2月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

サードの育成状況w

アスモ狩りお疲れ様でした^^
おかげさまで、回復と破壊と召喚がずいぶんあがりました

肝心の調教は51ですがwその他のスキルが40台なので、こんなものかと・・・
で、アルケミストマスタリーをつけるために、破壊を40まで上げる予定現在35ぐらい

早く調教70以上にして、ケイジ使えるようにしたいです

と、思いつつMOEを立ち上げたところ、inできず;;
情報流出してなければいいですね



2006年2月21日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

メンテの長期化w


いったい、何度同じことを繰り返すのでしょう


と、ここで騒いでも仕方が無いので、ゆっくり待ちましょう
明日の夜に皆様にお会いできるのを期待して、今日は寝ます



2006年2月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理


(1/1ページ)