CkudyのMOE日記
 
MOE
 



2005年8月を表示

ウン様・・・

を狩りました。
Wedさんに手伝ってもらいながら、最終的に2匹。

やっと鱗が手に入りました。
細工師に頼んで、ミスリルと鱗でビサイドを作って
貰いたいけど、細工師が見つかるかな?

セカンドにテレポ覚えるべく神秘上げ(現在30)
神秘はやっぱり上げにくいw



2005年8月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

セカンドの調教三昧^^;

セカンドの調教が78になりました。もう少しでDFが成功するようになります。がんばります

ファーストは精神&集中を上げて、筋力を落とそうかな~って思っていますが、どう思います?

刀剣持ってるから攻撃力のために筋力欲しいので悩み中。
まあ、ゆっくりセカンド育成しながら考えますw



2005年8月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(3) | MOE日記 | 管理

バハへシップ装備を取りに

みなさんのご協力ありがとうございました。
きこり斧、のこぎりがとれました。

これから、伐採90めざしてきこりの日々かな?
調教も上げたいし・・・

ゴーレムをハルカさんから買っちゃったので、wooと一緒にレベル上げもしたいし、木工も上げたいし。

スキルがいっぱいで何を下げようか検討中w

ちなみに、筋力75、生命70、持久60、知力30、採掘91、伐採70、鍛冶81、木工76、裁縫48、調教70、自然30、料理35などなど
何やってるんだかw



2005年8月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

鍛冶80突破!

スキル上げに以前作ったバネが200個あったので、鍛冶71を超えたところでサムオンライン。

一気に80まで行きました

今後は、調教を上げながら、チップクエをこなす日々になるでしょう。



2005年8月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

セカンドが調教70突破!

1日かけて、62から70にしました^^

疲れましたが、これからwooの調教を始めます。
どこまで行けれるかなー。

ちなみに、レクの川辺でライオン狩ってます
現在レベル19



2005年8月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

ネトゲMOEのFSサイトを作ってみましたw

今後使われるか、私の自慰的日記となるかは・・・


2005年8月17日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理


(1/1ページ)