CkudyのMOE日記
 
MOE
 


新しい順に表示

カオスでの一コマ

アイドル8人参加w


2009年12月25日(金) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

なかなかINする時間がありません(T-T)

忙しく、INする時間があまり取れません。
皆さんはいかがでしょうか?

今年最後の更新かもしれませんので、ご挨拶!

今年1年ありがとう!
また来年もよろしくね!

目標のPETレベル100はお預けのまま・・・・・
来年こそは!



2009年12月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

忙しく・・・・

なかなかINできない日が続いております。
平日はほとんど無理そう

育成はゴレ育成をトレントアスリートでやっているところです。65超えたらミスリルゴレに進化予定。
現在63.6だったかな・・・

平日INしても人がいませんね~
皆さん忙しいのでしょうね。

とりあえず更新まで



2009年9月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

パッチがきましたね

解読と盗み・・・・・・・

また、微妙なスキルだよね。
家age前に盗みスキルを入れるとは、家建てたら、盗みに入られるとかw
まあ、スキルに余裕の無い私のキャラには上げることもできませんがね。

それと、9月1日までの期間限定の育成PETですが、高HPのためスパルタできますね。私はのんびり育成タイプなので、なかなか上がりませんけど

さて、忙しくなかなかINできない私にはちょっと厳しい育成条件かも

久々の更新だなぁ~



2009年7月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

最近忙しく・・・・・

帰りが遅く、INしても0:00過ぎ^^;

育成の方は、さっぱり停滞しています

hiraganaの将軍化は、なんとか達成し、
精神上げで下がった、着こなしをUP中

最近は、過去エイシスの蜘蛛orタルパレでストックマン
とスパーしています

早く帰れたら、ゆっくりどこか行きたいですね~



2009年6月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

ワイバーン誕生!

待ちに待った、卵がやっと80.2になったのでカオスインゴット与えて、ワイバーンが誕生しました

長かった・・・・数えて5匹目ぐらいのウーだった気がします><

でも、猫に比べて頑丈ですね~
ガーディアンで育成してても、平気ですから。
他のPETを出して、マジックゴレとか処理するのも楽に出来ます。

スプリガンの場合は、操作がいっぱいで処理しきれず
死亡することもあったのに~

今度は、ゴレをミスリルまで上げて、スプとウン様行きますw

さて、75.0までは、また、長いかw



2009年4月20日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | MOE日記 | 管理

更新更新

たまには更新しておかないと、消されると困るし・・・

とりあえず、残しておきます。

育成は、卵はそのまま73ぐらいで眠っています
いつになったら、孵化しますかw

スプのレベルが86.2まで上がっていますが、死なせすぎて忠誠が100ぐらいしかありません

タイラントグリフォンに通うかなw



2009年4月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

卵育成は・・・

73ぐらいから放置中w

なんとなく育成する気になれなく、採掘したり
神殿行ったりする毎日です。

そろそろ、再開するかなぁ~



2009年2月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

卵修行再び!

現時点で67.7だったかな?

卵になってからは、死んでもロストしないので
順調に育成できてます

64ぐらいまではタルタロッサポワン×4~5
でラブペットDX使うといい感じで上がります。

それからは、トループス×2でやってますが
チャンピオンが処理できなく数回本人死亡してたり
トレインで死亡したり><

67超えたので、そろそろギガス挑戦してみようと
思っております。

で、今年の目標レベル100は無理・・・・・
来年こそはがんばりますw



2008年12月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

自分でも見て無かったよ><

いやー、忙しさにかまけて更新してなかったです。
育成状況はこんな感じ→画像みてちょ



2008年12月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

余計なコメントを削除しました

あまり確認してなかったので、変なコメントが放置されていました。
申し訳ありません。

取り急ぎ報告まで。



2008年10月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

ウーの育成状況は・・・

スルト鉱山の神殿ばかり行ってて遅々として進みませんw
やっと49になりました。もう少しでティーンです。
ドライアッドで育成しているのですが、1匹で0.1UP
ついでに蛇も16ぐらいになった。



2008年9月22日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

いまさらながら・・・

七夕の時のchが面白かったので、ssを





2008年8月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

更新更新

最近、忙しく更新できませんでした。

育成状況は、・・・・・・・

早くワイバーンにしたいですね><

久しぶりにSSでも貼っておくか
「空飛ぶ鹿」



2008年7月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

トレント楽しい

しばらくぶりの更新ですが><

からくりトレントを作成し(オイリーホイール多謝)
育成しておりますが、初期から、魔力130&強化100によるBR+UHで川スライム×6でも余裕でした。

修正が入るかもしれませんが、それまでになるべく高いレベルまで上げておこう^^;

70で進化するみたいですが、それまでデッドロスト付ですので、スパルタ育成時には気をつけましょう。



2008年5月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | MOE日記 | 管理

微妙・・・・・

忙しく、毎日遅い><

なかなか長時間(といっても、2時間ぐらい)遊べる時間が取れません

INする人も最近減りましたね
新MAPが実装されると人が増えるのか?
新PETも実装されるようなので、楽しみではありますが単独でテイムできる仕様なのか、ドラゴンみたいにPT必須になるのか・・・

パッチが当たる日を心待ちにしていますよ>ゴンゾ



2008年4月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | MOE日記 | 管理

アカウント消される前にINするべし

MOEの方でも6ヶ月INしないアカウントは削除の方向で動いているらしいので、放置の方はプレイしなくても、INだけはしておいたほうがいいですね。

春に新マップも追加になるとの公式発表がありましたし忙しいけれども、これからも続ける予定

みなさんはどんなものでしょうか?

このホームページも消される前に更新、更新w



2008年2月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | MOE日記 | 管理

あけました

今更ながら、新年あけ(略)w

昨年の目標「PETのレベル100」は未達成

引続き今年の目標も「PETのレベル100」として頑張ります

育成の方は、
ガルムイクシオン 72.5
ロボ  69.8
ウー   37ぐらいで停止中
スプ 84ぐらいで停止中
ゴレ 41.5ぐらい 気が向いたとき育成

その他、銀行の肥やしになっております(爆)

最近は水路でガーディアンが育成に向いていることを発見し、水路ばかり行っています

アイアン、マジックはロボで処理
ガディはイクシオンで

飽きてくると、hiraganaの育成やら、PETの餌とか作成したりしてます

今度、fio装備(肩、パンツ)を取りに行きましょう



2008年1月15日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

ウーティーン死亡確認w

過去エイシスにて、土蛇と半分寝ながら、多頭育成していたところ、気がついたら、スプはウィスプに行って、蛇VS弓尼+ティーンとなっていまして、どんどんHP減っていく・・・見渡しても、どこにいるのやら。

自殺しようと、崖から飛び降りたところ、HP残り10w
死にきれませんでした。

まあ、やるだろうと自分でも思っていましたがね。

これからは、ロストペットの育成は多頭ではなく、一匹で育成しようと思います。油断大敵でした。

で、スプは0.1UPして84.3、弓尼は54.4だったかな

最近忙しくて、なかなかINできませんが、のんびりやります。



2007年11月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理

トンコツ祭り開催!

トンコツ祭りですが11/3夜23:00頃からの開催となります。
是非ご参加のほどを


☆★☆ ルール ☆★☆
・舞台はイルヴァーナ峡谷雨乞い豚さん地帯です。
・キャラや装備・アイテムに制限無し。
 ただしパンツマン以外の召還・ペット類の多頭出しはご容赦。
・参加人数により各人一斉に30分間の狩り
 or 1人ずつ10分間の狩りを行い食材を集めます。
・集めた食材1につき
 骨 ・・・ 1Point
 肉 ・・・ 2Point
 頭 ・・・ 10Point
 を加算し、Pointを競います。
・Point獲得優勝者 ・・・ 豪華賞品!!進呈
       2位    ・・・ 豪華賞品?進呈
       3位   ・・・ 豪華賞品・・・進呈
       全員   ・・・ 参加記念品進呈
・祭りの後はみんなで集めた食材でトンコツラーメン祭りですっ ><b

とオレンジさん発案ですので、皆さんさんかするがよろし

PET育成はしばらくお休みw
5人目の育成途中
 刀剣65ぐらい
 生命70
 戦技66ぐらい
現在、ATH+WAR+SAM点灯中
 もう850に到達しているので、何を下げるか検討中

着こなし50ぐらい
回避50ぐらい
どちらを取るか・・・



2007年10月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | MOE日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後