CkudyのMOE日記
 
MOE
 



久々の更新w

wooの調教が順調に進んでいます
現在46 もう少しでティーンになります

といいつつ、前回の更新のときに添付した画像のwooは
37のとき水路にて殉職してしまいましたが・・・

現在のwooはハルカさんにいただきました
どうもありがとー^^

さて、パピーオンラインで無事ティーンになるのか
、事故でロストするのかw

卵になったらカオス革あつめなきゃw


PS
掲示板に書き込む人が少ないのでちょっとさびしいこのごろです
何か集めているものや、作ってもらいたい依頼品でもありましたらどんどん書き込みましょうw

人指定になるかもw



2006年6月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | MOE日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よーし、いい度胸だ

さっそく書き込んでやったぜ!!

どうやらうちのFSでは誰も持ってないヌコにするようですね。

一応いっておくと、80なりたては貧弱すぎて育成が辛く、120になって技覚えるとイチョンAI発動です。
ヌコor妖精にするつもりの場合は観賞専用のつもりでいかないとorzな状態になります。
まあ、ヌコの場合妖精と違ってレベル120くらいになればイチョンAI発動だけど、戦闘でそれなりには使えるようにはなると思います。

てか、カオス成体120とか現実味がないけどねっ☆

とにかく卵になるまでは安全第一で頑張りましょう。


 by Arcadius | 2006年6月27日(火)

え!?こっちじゃなくて掲示板だよって?

そ、そんなこと知ってたもんねっ!
ただ、こっちにも書いてみたくなっただけなんだからっ!!


 by Arcadius | 2006年6月28日(水)

両方に書き込みありがとうございます^^

私もなかなか更新できなくて申し訳ないorz
なるべく更新します


 by くでぃ | 2006年6月29日(木)


(1/1ページ)